みなさん〜こんばんは〜😄

日曜日、いかがでしたか〜

僕は今日も忙しい一日でしたよ~


朝から…

動画編集講座の宿題をやりました。

ピクチャーインピクチャー、カットアウト(人物を切り取る)を使いました。


こんな動画です。












遅い昼ごはんの後、
ユーチューブ英語版の企画、その後撮影〜編集を開始しました。
自分でインターナショナルな気分にひたっています。
妻と英語について話していると、英語をしゃべれる様になるには、ホームステイなどがいいとアドバイスを受けました。ハワイでウクレレの体験などをしながら、英語を学ぶのはどうかと…
夢はどんどんふくらみます。
ユーチューブ英語版、もうしばらくでアップします。
楽しみです。😆

ああ〜もう9時すぎ
今日もとてもしあわせな一日
明日もきっとしあわせな一日
全てに感謝〜ありがとう〜

今日も、ありがとうございました。😄


僕のユーチューブ最新作、オリジナル曲「無二の親友」です。

作詞ウクレレとしちゃん

作曲としちゃんパパ

です。動画はウクレレはとしちゃん、ギターはパパが演奏しています。ふろくとして、としちゃんパパのソロウクレレも入っています。ぜひお楽しみください。





今日も僕の相棒、「ガズのはじめてウクレレ」の紹介です。


このウクレレ次のような特徴があります。


①音がすごくいい、やわらかい


②握りが幅広、厚みがちょうどいい。


③ペグ、ギヤ式で微調整ができる。


④頑丈


⑤弦高が低いので押さえやすい


⑥エンドピンが2個ついているので、ストラップをかけられる。すごく便利


⑦価格が安い。コストパフォーマンスがいい


僕は、2本所有しています。とってもオススメです。