今日は昼過ぎまで用事があり、ウクレレにさわったのが3時すぎでしたが、お父さんとユーチューブの話が盛り上がり、クリスマス曲、「きよしこの夜」をアップすることにしました。

前半は僕とお父さんの共演で「きよしこの夜」の弾き語り、後半はお父さんの「きよしこの夜」のソロウクレレという内容、とてもなごやかで楽しく動画を撮ることができて、とてもうれしく、しあわせでした。

明日は僕はオフなので、「海の声」のソロウクレレをお父さんに習う予定にしています。弾き語りにメロディを入れるとグッと良くなるそうです。明日もとても楽しみです。ああとってもしあわせ〜😄 



きよしこの夜の動画です。😁




今日も、ありがとうございました。😄