PPPNeXusがLancer of the Year 2016 受賞します! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

loty

Lancer of the Year 2016 特設サイト

はいっ。

とりあえず確定して正式に発表されたので書かせていただきます!

昨年は本当に頑張らせていただきました。
ひと月で140万ぐらい売り上げた月もありました。
その月はほとんど休めずかなりしんどかったですが。。。

でもそのおかげでいただけた賞かと思います!

ただ、突っ込みどころはかなりありますね。。。笑

PPPNeXus受賞ページ
あ、わたくし田淵翔太と申します。笑

いやぁ。。。

コピーライティングってすごいなぁと思いました!

高校中退も娘がいるから。。。も本当ですし

年収1000%アップも嘘じゃないんですけど、

インパクトありすぎですよねこれ笑

後、こういうのって写真ははち切れた笑顔にするんじゃないんですかっ?

なんか他の受賞者の方みんな決めてるんですけど。。。

めっちゃ浮いてて恥ずかしいです笑

一番下に一緒に写ってる髪やばい人がもう一人のチームメンバーです!

彼がPHP等のWebシステムを担当してくれています。


授賞式後に彼の詳しい情報は特別掲載してくださるそうなので、

宜しければみてくださいっ!

今年もさらにさらに飛躍していけるように頑張りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!