[ジョジョSS]リミットバトル第三段クリア! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

はいっ
お待たせしました!
リミットバトル第三段クリアしましたよ!

いやぁ。。。
今回は結構しんどかったなぁ。

あ、スクショは撮り忘れましたが
今回のボスはディオでした!
めっちゃえげつなかったです。。。


今回はこのパーティー!
SSRリサリサ先生強すぎですっ




いやぁ、つよくなりましたねぇ。。。

これ70まで上げたらATKも10000余裕で超えるな。

さあみなさん!
今回のおすすめはSSRリサリサですよっ!