[ジョジョSS]波紋の師弟ドロップっ 追記あり | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんか降臨系ダンジョンみたいなの実装されましたね!


波紋の師弟!
ふむ、ジョナサンが降臨するダンジョンのようですね。

これがなかなか強いっ
とりあえず初級を最初にやってみたのですが


なんと一発でドロップ!
え。。。?
これで終わり?
しかもレアとかいらなっ

なんかあっさり終わってショックっ
その後一応中級をやってみると

なんと敵がスキル使うのですよ!

ん?この見た目で、
スキル使うってことはまさかSR?

すると三回目で


き、金色!


SRのジョナサン・ジョースターいただきましたっ

いやぁ。。。これならもしかしたらまわす価値あるのかな?

でもドロップ率がどれぐらいか。。。

三回で出たのが超ラッキーだったのであれば
そんなに数は稼げないでしょうし。。。

しかしクリアボーナスで
初級はダイヤ一個
中級はダイヤ二個もらえるのを確認しました。
これは回収するべし!

そしてお気づきだとはおもいますが。。。
上級はまだやっていませんっ
中級で結構しんどかったのでまだできないかと。

もしかしたら上級はSSRでダイヤ3つとかなのかな?
情報持ってるかたいましたら教えてください!

※追記
コメント欄にて
上級(波紋疾走級)ではダイヤ3つと
教えていただきました!
しかしジョナサンのスキル痛すぎてきついですよぉ。。。

ちなみにですが
ジョナサンの残りターン数が赤くなったら
次の攻撃時にスキル使ってきます。
なので赤くなってしまったら
とにかく弱点に当てまくる!

スキルさえ打たせなければ楽勝ですっ

SSRディオの気化冷凍法とか
その他のターン数を遅らせられるやつがあると
やりやすいかもです(`・ω・)