ジョジョ リセマラのついでに。。。企画! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?


さて、最近リセマラさぼっていました笑

ある程度やると本当にしんどくなるんですよねぇ。

さて、そんなわけで企画やっちゃいます!

みなさん是非是非参加してくださいっ

その内容は?
この記事をお知らせツイートした
私のアカウントをフォローしていただき
そのツイートをリツイートしていただきます!

それを私が確認して
招待コードを入力させていただきます!

リツイートしたあとに
アカウント名と招待コードを
コメント欄に書いていただくか
リツイートしたアカウントの方で
招待コードを書いてください。

たくさんのご参加お待ちしています(`・ω・)

アカウントはこちらっ

記事を紹介してくださる方はこちらもお願いします!