アクセス数いいねぇ。。。 スターダストシューターズパワーっ  | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?




いや、元々このブログの主旨とはあまりに違うんですけどね。。。


いやぁ、1000の大台のったのは久しぶりだなぁ。


検索ワードもおかされてしまいました笑

リセマラについてですが、
本当に運要素が大きいっぽいです。
多分合計50ぐらいやりましたが
SSRは0でした。

イギーのSRが出やすい印象かな?

それと、出るものには時間帯で結構偏りがありそうな感じでした。
ということは。。。
サブ機を持ってる人はリセマラ
→欲しいのが出たらメインでガシャ

これである程度狙える・・・?
いや、あくまでも感覚的な問題なので
保証はしませんよ!w