これは書かせてっ 猪瀬知事辞意 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

百条委員会設置の時点で
「もうだめだな。。。」とおもったのですが
やはり辞任ですか。

ぶっちゃけみなさんはどうなのです?

猪瀬やめろ!
猪瀬死ね!
国民の敵!

某テレビ局のリーガル○イの悪魔の女みたいにふるぼっこ?

そりゃあ5000万もの不正献金とか
額やばいしうらやましいしふざけんなだけど

でもそんなの政治家みんなやってるよね?
やってないクリーンな政治家なんかいるわけ?

偉そうに責任を追及してる議員どもは
他になんか仕事してんの?

んなくだらないことで都政をとめていいの?

猪瀬さんはよくがんばってるよね?
オリンピック招致だって彼がいなきゃ無理だったよね?

何もやってない無能な政治家とは違うよね?

「改革を起こすんだ!」とかいって党を作ったくせに
何もできなかったから
「解党の予定」とかほざいてる
元府知事とは違うよね?

地元宮崎では頑張っていたかもしれないけど
そのふざけた党に入り
何もしないで
そして
猪瀬氏がやめそうだからって離党して
都知事を狙ってそうな某元県知事とは違うよね?

ちゃんと仕事してるよね?

そりゃあ悪いことはして規則を破ったんだから
ちゃんと償うべきだとおもう。

でもそれで辞めさせるのはもったいないんじゃないかな?

もしこのまま都知事選が行われるなら
私は投票用紙に
「猪瀬直樹」って書くよ。
んなふざけた都政に従う気はないとっ
みなさんも少しだけ考えて欲しい。

まさに
「出る杭は打たれる」っていう
ふざけた日本の風習のあらわれだとおもう。
こんなふざけた政治許しちゃいけないよ。