K-9 mail with ドコモメール(IMAP) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

現状SMTPで送信成功するのが
先ほど書いた4.409しかないのですが

なぜか4.409だと本文の冒頭部分がみえないと。。。

冒頭が見えるようになっているのは
比較的新しいバージョンのやつっぽいです。

しかし新しいバージョンだと送信が。。。

そんなわけで最新版に4.409のファイルをマージしていって。。。

とりあえず冒頭表示+送信が出来るようになりましたっ

しかしなんか迷惑メールフォルダ関連でエラー吐いてるッぽい・・・
まぁとりあえず使えるのでいいですw

ファイルは勝手に公開していいものかわからんので
とりあえず非公開です><