やっぱりこれは書いておくべき?ドラクエ8 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

いやぁ、まさかドラクエ8が
Androidで動く日がくるとは。。。

どんどんスマホも進化してるってわけですね。

そんなわけでこちら!


2800円もするのですが、
それでもプレイする価値ありっ?
しかしすでにネットで話題になっているとおり
操作系はいまいち。。。
いや、残念です。

なぜ固定の仮想パッドにしてしまったのか
あとカメラの操作とか色々。。。

本当にandroidゲームの移動について
仮想パッド以外に何か良い方法はないのですかね。。。
非常に難しい問題です。


でも画質はめっちゃきれいですし
懐かしいですし
これは大興奮っ!
暇なときにちょっとできるってのはいいですね。

でも
でも
個人的には今年中に出るとかいわれている
FF6がめっちゃやりたいです!
小さいころに散々やっていましたから。。。

本当に今年中に出るのかな?