カーネルおじさんのカーネル | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんかカーネルおじさんになってしまったわけなのだが。。。
実は私まだおじさんなんて年齢じゃないのにっ

さて、とりあえずKernelの調整が終わった感じかな?




9時間で2%ということは
2/9で0.2222222
目標である1時間で0.2%はいけましたね!

後は電圧にもう少しメスをいれれば。。。

もう少しで公開できるとおもいます!
あちらで話題になったキャリブレーション?
とりいれたいのだが、fauxの該当するソースがわからない。。。
※fauxじゃなくてfrancoですねw
ガンマ値の調整の部分なのかな?