ドコモメールのテーマ作りますか! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

実はこっそり富士通のF-01Fだけ
ドコモメールのdocomoidによるクラウドが対応しているらしく
そのアプリが欲しいなと思い

先日からドコモメールのスレを眺めているのですが...
いや、これ言っちゃうと特定されるね。
先日F-01F持ってる人いない?と書き込んだのは私です。

マジで持ってる人いないかなぁ...

さて、それより今回はドコモメールのテーマです。

ドコモメールのテーマ機能?
以前こちらで少しだけ触れましたね。


「ドコモメール テーマ」で調べるとめちゃくちゃ上位に出てくるんですね!
現在Nexus5を使っているため
ドコモメールは使えないのでやる気は出ないのですが
とりあえず作成したいとおもいます!
どんなのがいいのかねぇ...

とりあえず以前適当に作成した青系のテーマです。
細かいところがデフォのリソースのままだったりしますが、
色合い的にはいいかな?
ブルーテーマダウンロード


※F-01F持ちの方が声かけてくれたら一気にやる気出ます