Nexus 5 ナビバーのメニューボタン常時表示 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんかROM焼きスレで騒いでいる人がいたので。。。

かなり簡単にできましたね。

その前にあのカメラの常時表示をやろうとおもって挫折w
でもそのおかげでメニューの方は簡単に実装できました。

また後でやり方書くかもです。


今回はPurity ROM?でやりました。
まだこのROM全然機能ないのですが、
前のデバイスのではなんか色々ユニークなのがあったみたいなので
期待してますっ




横画面でも問題なく表示されてますね