まだ動かないとは... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

まいりましたねw

今使ってるS2から、
実際に焼いたROMを引っ張ってあげてみました!

SPPUSHいれてないとおもってたのですが
framework更新されてるのでいれてあるのかな?

多分それなら動くはず!

実際それで数日運用しているので、
動かなかったら何か環境が悪い可能性がw

あ、おもちゃ箱に0.5xとして上げました