PPPNeXusのほうについて | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今からメッセージをいただいた方に順番に連絡していきます!

30人以上いらっしゃるので大変ですが...

しかし、おもちゃ箱がアプリ化されたので
向こうはクローズドなコミュニティ的な扱いになっています。

今掲示板形式のプログラムを作成中なので
そちらも完成後リリースします。

色々な話題もありますし、
今後はS3関連の話題とかもあると思うので
今のチャット形式だとやりづらいとおもうのでw

とりあえず今から

メッセージを返す
S3用のテーマアプリ(S3用おもちゃ箱)
掲示板開発

この順番でやっていきます!

どこまでいけるかわかりませんがw

あ、S3lookに関しては
おもちゃ箱のほうに0.5を公開しておきました。
数日検証した環境はSPPUSH無しの環境だったんですよね。

そして、そのROMにSPPUSH適応させて公開したのですが
その段階で何かおかしくなったのかもしれません><

改めてもう一度作り直してみました!

再度報告いただけると嬉しいです♪