みなさんありがとぉおおおお! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

まさかアプリが知られていないだけだったとはw

最初は強気に500円で出してたんですぞ...
200円なんてモッタイナイ←

みなさんの暖かいお言葉に涙しました><

S3に関しては最強の職人様達が全力で当たっているので、
僕はしばらく出番がないですw

今やってることといえば
S3用のテーマ(完全に自分仕様)と
少しシステムいじって強引にbootanimationに対応してるぐらいでw

なので、マイペースではありますがS2の開発続行します!
ROMの最適化についてはまだ何をするか考えないとですがw

現状は従来どおりS3ROMベースになるかな?と思います。

既に買っていただいている方もいますが、
アプリ開発も並行してやっているため
そちらのほうも気に入ったら是非お願いしますw

エヴァは鉄板みたいなので今はエヴァ中心に作っています。


それと、S3lookROMについてですが
現状では起動した人いないのですかね?

僕の環境では同じROMを焼いて動いているのですが、
FRしても起動しないとか...

もしかしたら例のサーバーの不良のせいで
不完全なファイルになってるのかも?です

その辺含めもう一度報告いただけたら嬉しいです!


最後になりましたが、
既に購入(サポート)してくださった皆様、本当にありがとうございます!

犬さんは20個購入とJINSPCお待ちしていますよ!w

JINSPCはマジでないとやばそうですw
ブルーライトがぁぁぁあああああ

あ、kzkaykさん
S3用のアプリとは...
エヴァ起動画面的な感じで
テーマダウンローダををアプリとして配布という形でいいのですか?

正直この形式での販売は反則過ぎる気がして、
他のユーザーさんや誰かからか怒られないか怖くて><w



...
友人の謎な課題の手伝いを終えて、
こんな時間になっていましたが、

みなさんのコメントが本当に嬉しかったので、更新ですw