docomo版 Galaxy S2(SC-02C)のICSは?(修正アリ) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

もう純正ROMなんてほとんど興味ないのですが、
偶然情報を見つけたのでw

あれっていつアップデートくるんです?
確か前の発表では7月っていってましたよね...

そして見つけた情報によると
今日(2日火曜日)に来るとかなんとか...

いや、多分無いですけどねw
もし来たらいいかもっ!って程度です。

情報持ってる方いたら教えてくだされ><


曜日感覚ないのばればれw

火曜日は3日でしたね!

価格.comのほうでもなんか情報が出てるらしいので
多分確定ですね。
(僕の情報源は価格じゃなくて別の場所なので)

今更アプデきたって別にやることもないのですが、
多少は盛り上がるかな?とw