もう少しお待ちを... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

いやぁ、GPSfixをROMに組み込もうとしてあれこれ試してたら
なんかいかれてきたw

なにやらwi-fiが繋がらない...
「ふむ、何故かな」

とりあえずリカバリへ

...リカバリが起動しない。

「ま、まぁodinから適当なカーネル焼くか。」
焼けない...

「md5が変なのかな。」
ファイル名からmd5を外してtarにして再挑戦。

焼けない...

「まあ落ち着こう。」

落ちついてodinを再起動しケーブルを抜き差しして再挑戦。

「できたぁあああ。」
しかし悲劇はこれでは追わなかった。

「さあromを焼きなおそう。」
焼けない...
modemのところでエラーになる。

「何故だ...」
仕方ないので超久々に初期ROMKJ4をodinから焼いてみる。
焼けましたw
この時点で例の問題kernelの被害は受けていなかったことが判明。
なんか初期ROM焼けなくなるとか言われてましたもんね。

今ここです。

初期ROM焼いたらwi-fi繋がってるんでmodemは壊れてないのかな...
なんなんだろうw

な、なつかしい!