今日は弟の運動会でした! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

最近日常のこと書けてないので、
書かせていただきます(`・ω・)

今日も暑かったですね…
日焼け止め塗らなきゃ悲惨なことなってたなw

今日は小4の弟の運動会でした!

なんと、門をはいったこところでPTAにリボンを渡されました。




「PTA競技の綱引きに参加してください」


なんだとぉぉお?

強引にやられてしまったw

PTA競技とか恥ずかしいじゃないか…

弟の徒競走やらダンスやらがあり…

マジで綱引き参加しましたw

しかも惨敗ですよ!
敵のチーム強すぎる…

そんな感じで猛烈につかれましたw



弟の小学校には亀池が…
めっちゃ甲羅干ししてます!



ハート型の葉っぱも発見!




さらにかたつむりも発見!




帰ったところでとかげも発見!

そしてなんと…




かたつむりは飼うことになりましたw

そんな感じで色々充実してて楽しい一日でした!

夜ご飯はピザだったよぉぉお!

Android携帯からの投稿