読者様へ 見たら... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

総アクセス数   2062
PCからのPV   2050
モバイルPV   12
ユニークユーザー 889

昨日5月27日のアクセス解析です。

最近更新が少なくなりアクセスが落ちてきましたね。

それでも、889人
単純に考えれば889人の人が見てくださったということになります。

アクセスして一瞬で帰った方もいるかもしれません。

すこし見て帰った方もいるかもしれません。

ひたすら記事を読んでくださった方もいるかもしれません。

しかし...889人ってすごい数ですよね。

うちの高校はA~Fまでクラスがありました。
一クラス40人とすると
40*6で240人

3学年で240*3で720人

うちの高校の全生徒より多いですw

これだけの人がひとつになって何かやったら...すごいと思いません?

「一期一会」
こんな言葉がありますが、
僕はうちに来てくださった全ての人とかかわりたいです。

だって、その方が楽しいじゃないですか!

いつも常連の方がコメントくださるので、
新規の方はコメントしづらいかもしれません。

自分は初心者だから...そう思ってコメントしづらいかもしれません。

でも、そんなの気にしないでください!

他のSNS
mixiやtwitter、facebookを使っているとき
コメントする時にいちいち何か考えますか?

恐らく大半の人が反射的にただコメントしていると思います。

そんな感覚でいいのです!

アカウントが無いという方も多いようです。

それが理由でコメント出来ない・・・って人も多いのでは?

そんなわけで、外部にコメント欄を作りました!

アカウントが無くてもすぐ投稿できます♪

名前がなくてもOKです。
「イイね!」
こんな一言だけでもOKです。

まずは繋がることからはじめませんか?

たくさんの方のコメントお待ちしています!

外部コメント


追記
コメント欄表示しちゃうテスト