さ、最後! とんでもないサプライズがありました。 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

これでとりあえず最後です...
みなさんお疲れ様です!w

えっとですね、「zigsow様」からメッセージが来ました。


----------------------------------------------------------------
へいへい!
ファンタシスターオンライン2推奨PCの選出と期限変更のお知らせだぜ!
----------------------------------------------------------------

「なん。。。だと。。。?」
「まさか当たったのかぁぁぁあああああ!」

「いや、待て選出期限が変更されたからもうチョイ待てということか?」

高鳴る鼓動を感じながらメッセージを開いてみると。。。

----------------------------------------------------------------
大変お待たせいたしましたが、厳正なる選考の結果、ジグソープレミアムレビュー「冒険を始めよう!ファンタシースターオンライン2推奨PC 22台レビュー」のレビューアーに選出されました。
おめでとうございます!
----------------------------------------------------------------


「なんだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」

いや、マジで死ぬかと思いましたw

こちら
上の方の89890円モデルが...

「タダ」でもらえるんです。
いや、もちろん条件付ではありますが...

こちらのパソコンはPSO2ことファンタシスターオンライン2の推奨PCです。

なので、こちらのPCを使ってPSO2をプレイして、色々レビューしていきます!

そしたらこのレビュー機はプレゼント!ということです。

こんな恐ろしいレビューキャンペーン、
参加者はすごい数だったと思います。
その競争率の中、zigsow様は僕を選んでくださいました!

ありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます!

実は初めてのデスクトップ機ですw

なんとCPUは第三世代core iシリーズの
「Ivy Bridge」です。

これだけ素晴らしいスペックのものが手に入るなんて...!

これでカーネルのビルドも何もかも超余裕では?

夢が広がりますw

届いたらまた色々書こうと思います!




------------------------------------------------------------
zigsow様またはその関係者様
ブログにzigsow様のサービス関係を書くのって大丈夫なんでしょうか?
こうやってここで書くことによりサービスの認知に繋がると思うので、
僕は全然いいだろ!とおもってやっています。
もし問題がある場合は一言連絡ください!
------------------------------------------------------------