そして我々はゲーセンへ... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

アリオに来たら行かねばならぬところがあります。

そう、ゲームセンターです!
僕、無類のクレーンゲーム好きでしてね...
私の部屋にはぬいぐるみが100体近くいます!
総額いくらかけたことか...

しかし、あまりに私が活躍しすぎたせいで←ちがう?
最近お店の設定が激辛になってしまいました。
もう、とれません...

なので最近はスロットとメダルゲームにはまっていたりします!

昔もメダルゲームやってたんですけどねw

ダイノキングの時代は裏技でたんまり稼がせていただきました...

一時期メダルの残高4000超えてましたからね。

最近はスピンフィーバーというゲームをやってます!
カイジを知っている方は、ぬまをイメージしてもらえばわかりますw

ボールをどんどん落としていき、三個落とすとボーナスがはじまります。

そしてバンパーに弾かれながら獲得コインを増やしていくのですが
バンパーに弾かれ外に出たら終了です。

そして獲得コイン100を超えると
上のステージへの扉があきます!
運よくそちらに入るとじゃっくぽっとチャンスへ。

そして沼のごとくクルーンが回転をはじめ...
見事ジャックポットの穴に入ればジャックポット!

あの時の興奮はたまらないですねw

しかし、カードを持ってきていなかったため
メダルがありません!

そこでスロットで先に稼ぐことに...
そして、伝説が始まる...