ネタが満載! まずはお掃除から | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

*お昼ご飯改めお掃除のお話からw

昨日は一日とても充実していました!

朝はコメダで食事して、お仕事をして
お昼ごはんはうまいもの食べて...


さて、まずはお仕事ですが
僕お掃除やさんなんです!w

まぁ他にも色々やってるのですが...

あ、今ちょうど昼時ですね。
まぁお掃除のびふぉーあふたー載せるのですが、
お食事前には見ない方がいいかも?

まずはお風呂!
タイルのお風呂...未だにマンションなどでは多いですね。
メジとかが汚れて気になりますよね。。。

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

元々がそこまで汚くなかったので劇的な変化はありませんが、
白くなったとおもいます!

続いて蛇腹!
これはだいぶ古いタイプの給湯式のお風呂なのですがw
蛇腹というのはお掃除しにくいやつです!

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記
右半分だけやってみました!
綺麗になりますね♪

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記
そしてトイレ!
正直...汚すぎですね。
これはちょっと大変でした!
しかし...

$起業家 Galaxy S2カスタマイザー@臥栩の雑記
し、新品ですか?
この通り白く美しく蘇りました!
まぁこのぐらいは余裕ですね♪

しかし二部屋やったためだいぶ時間がかかり、
2時半ぐらいにやっとお昼ご飯へ...