まとめ記事...ICS Galaxy AOKP などなど... | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

最近ROMのアップロードばかりでまともにS2のこと書いていませんでしたね。

これでは初見の方は何がなんだかわからない...

そんなわけですこしまとめておきたいと思いますw

基本的なことはこちらに書いてあるので、熟読しておいてください!

さて、最近僕が上げているROMは
Hydroと
Hydraと
paranoidの
三種類です。

こちらのROMは全てAndroid 4.0 ICSベースのROMになっています。
2.3のGingerbreadではありません。

基本的には、現在GBを使っている方でもそのまま焼けると思います。
ただ、FRはしなきゃいけないと思うので、バックアップは必須です。

そして、バックアップを取った場合
ICSのROMを焼いた後はシステム系はtitaniumから復旧しないでください。
GBのシステム系が上書きされると、当然エラーが出ます。

それと、僕が上げているROMは以下の事がなされています。

・build.propの最適化
・meta-infの最適化
・apns-confの最適化
・日本語フォント(モトヤ)の導入
・絵文字の入力対応
・ROMControl paranoid settingsの日本語化
・SP PUSH
こんな感じかな?

基本的に一撃ツールを当てたのと同じ状態、
もしくはそれ以上?だとおもいますw

これらのROMは倉庫の方に全てあります。

そして下の方にはツール類も置いてあります。
適当にあるので、使い方とかわからなかったら聞いてください♪

後は...なんでしたっけw
よくある質問をまとめようと思ったのですが、
いざ書いてみるとわからん...

とりあえずそんな感じです!

それと、今ユーザー同士でもっと色々話せるように
コミュニティをつくっております。

完成したらお披露目するのでみなさん使ってください!


追記:土曜日に政治家のパーティーに参加することになりました。
といっても、渡辺よしみさんのみんなの党の報告会?的なやつなのですがw

でも国会議員の方も来るらしいですし、楽しみです!
しかしめちゃくちゃ緊張ですw

スーツ着てかなきゃな...