HyDrOG3N-ICS-20120505-SGS2 日本語化 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

こんにちは!

昨日は潮干狩りやらなにやらでばたばたして更新できませんでしたw

お待ちくださっていたみなさん申し訳ありません!

昨日の分の日記も後で書くのでよかったら読んでください♪

さて、昨日なにやら色々動きがあったようですね...

hydroはAOKPと合流するけど今のリリーススタイルは変わらない感じなのかな?

しかしチーム名がTEAMHYDRAって...
これはNeoさんと協力するという認識でいいのか?

謎ですw

まぁ、5月5日の分がリリースされたのでやっておきました!

今回のからSDfixも入っているらしいので、パッチの方では何も当てないでおきました。

多分ちゃんと認識するはず?

change logが書いてないので更新内容がわかりませんが...

とりあえず入れてみましょう!笑

倉庫