お詫び&解説 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

いやぁ、色々あって迷惑かけて申し訳ありません!

とりあえずわかったことを...

どうやら今回のROM、Neoさんの方でSD反転に対応してくれたっぽい?ですね。

反転してるのを反転する...という処理があるっぽいきがしますw
(推測ですが...)

なので、多分まだ反転しちゃってると思います。
僕だけだったかな?

もし反転している場合は、倉庫の方からgscript詰め合わせをダウンロードして、
SD切り替えのemmcの方を実行してください。
それで正常になるはずです!

さて、ROMControlの方ですが、ROMをダウンロードするとまた時間かかるので単体で上げました。

しかし、署名がされてなかったようでそのままインストールできませんw

なので、ダウンロードしたらRootexplorerなどで/system/appにいれてパーミッションを適当にrw-r-rにでも変更し

再起動してください!

もしくは、倉庫のromcontrol上書きスクリプトをダウンロードし
さらに/data/にROMControl.apkを設置

そのじょうたいでgscriptでromcontrol上書きスクリプトを読み込み実行してください。

今回は色々調査ミスでご迷惑をおかけしました...