検索ワードが面白い! 起業家 企業家 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

昨日の検索ワード一覧です。

sc02c sppush 4.0
sc-02c起業家
galaxys2 文鎮
galaxy note 使い方
ギャラクシーs2 改造
galaxy s2 cm9 導入
galaxy s2 ics
galaxy s2 ブログ
galaxy s2 カスタムrom
galaxy s2 cm9
sc-02c 文鎮 復旧
spモードメール ics
galaxy note cm 切り取り
galaxy s2 CM9
galaxy nexus rom バックアップ
gn プレミアムキャンペーン
aokp galaxy s2
galaxy s2 初期ROM
galaxy nexus 裏蓋
galaxy s2 aokpのrom
galaxy nexus 純正rom
CWM コマンド
galaxy s2 フィードバック
SetCPU
galaxy文鎮化を直す
ics galaxy s2 sdカード
sc-02croot一撃
galaxy s2 権限
aokp 日本語化

こうやって見ると、面白いですねなかなか!
起業家が二位とは...
これは最初から僕のブログを目当てで検索していただいているのかな?

昨日ではなく最近のを全部まとめるとこう!


galaxy s2 aokp
galaxy note使い方
galaxy s2 ics
sc-02c pitファイル
sc-02c起業家
aokp galaxys2
sgs2 aokp
ギャラクシーs2改造
galaxy s2 カスタムrom
galaxy s2 aokpのrom
aokp galaxy s2
実業家 aosp rom
ics for gs2
Windows 8 BOX
実業家 s2 aokp
sc02c sppush 4.0
実業家さん sc-02c
GALAXY s2 AOKP
実業家 aokp
sc-02c aokp
詐欺写メアプリ android
galaxy note メモリ増設
Root/Unroot Sony Ericsson Xperia 20...
galaxys2 文鎮
sc02c 一撃ツール
galaxy s2 2.3.3 docomo rom download
galaxy s2 改造
aokp 起業家
galaxy s2 改造

実業家や起業家のワードが多いことが目に付きますね!

二つを見てみると、aokpが人気なようです。
僕的にもaokpは使いやすくていいです♪
後は最近出たばっかのgalaxy noteも人気ですね!
僕も発表会出てからnote欲しくなっちゃいました笑

後、根強い人気を誇るのが詐欺写メアプリです!
毎回毎回ワードにいます笑

みなさんはどんなワードで僕のブログに来てくださいましたか?
そして、探していた情報は見つかりましたか?

よろしければコメントください♪