みなさんよろしくお願いします! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

昨日、海外版のROM、カスタムROMを焼いたときに
誤ってsbl.binまで焼いてしまった人のために
純正のsbl.binに関する記事をアメンバー限定で書かせていただきました。
ICSのカスタムROMが出回った頃に、SAMSUNGさんから出ていたやつは
pitもbootloaderも全部入っていました。
それを焼いた人が多いのでしょうね...
解決方法は知っていたのですが、これはシステムの本当に根幹に関することなので
失敗すると完全な文鎮が待っています。

そのため、危険なのでアメンバー限定にしたということです。

何気なくやったことだったのですが、反響があったようで...
昨日と今日だけでアメンバーと読者さんが合わせて10人ぐらい増えました!
アクセス解析で、多くの方に見ていただいているのはわかっていたのですが、
改めて感じられるいい出来事でした♪

本当ならお一人ずつメッセージを送りたいところなのですが、
ブログにて書かせていただきます。

エンリケさん
ぼりしゃんさん
desperadoさん
サドさん
尤≠犬さん
airepxさん
wacky2150さん
としさん

ありがとうございます!
そして、これからもよろしくおねがいします♪

マイペースではありますが、一生懸命更新していこうと思うので、
あたたかく見守ってあげてください!

そして、まだ読者登録・アメンバー申請していないかた!
今すぐしちゃいましょう!笑

コメントもいつでもお待ちしています!

ではではっ