今日のイイこと! たぬきケーキ!! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は研修へ行ってまいりました!
今回の人も人当たりがよく、元気で活発ないい人でしたよ♪

作業もなかなか早いし、見込みがあります!
明日もまた研修なのでがんばってもらいましょう!

そしてそして、今日は北島選手代表決まりましたね!
3連覇へ挑戦!
すごいよなぁ...あの歳でまだあれだけの実力が出せるとは。
是非頑張って欲しいです♪

そして、学生のみなさん
進学おめでとうございます!

我が家でもみんな進学したので、お祝いを!

毎度おなじみたぬきケーキです♪




ほんとおいしいですよ!
是非食べていただきたい!

そんな感じで...今日もイイ日だっ♪