今日のイイこと! お好み焼き食べました♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は医龍を見たりとか結構テレビ見てましたw

サーバーをメインのPCからサブのPCに変える作業をしていたのですが、
そこで困ったことに気付きました。

僕のメインノートが一台
サブの新しいサーバー用のノートが一台
作業用のサブが一台
彼女に貸している作業用が一台
父親のデスクトップが一台
母親のノートが一台
弟のノートが一台
もう一人の弟のノートが一台

8台もパソコンが稼動しているんですね...

僕のだけでこんな感じですw



これが同時にネットワークにつながると、
流石にきついようです。
数台がネットワークが不安定になりつながらなくなります。

ふむ、どうしたものか...
サーバーが不安定になるのは困るので、何か考えようと思います。

さて、今日の夜ご飯はお好み焼きでした!

そして珍獣がたくさん居たのでお見せしましょう♪笑










恐ろしいやつらだ…



さぁ、おいしいもので目の保養を!w




肉とちくわたっぷりです!w


弟がずいぶん上手にソースとかつおぶしで盛り付けてました!


おいしくお好み焼き食べたし、今日もイイ日だっ♪