今日のイイこと! 病院が一段落♪ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんとか現場が一段落しました!
やることもなんだかよくわからないし、
ほかの職人は入り乱れててやりづらいし
お客さんは妙に細かいしと
そんな感じで色々大変でした!

とりあえず全て一通り終わって、
なんとか引き渡し出来ました!




ワックスをかけた床でございます。
たっぷり塗ったのでぴかぴか♪


次は○ミ屋敷です。
ノミじゃありませんよ!

この辺は、プライバシーとかもあるのであまり詳しくは言えませんが、
結構すごいですね...

でもお宝発掘!な気分で頑張ろうと思います笑


それが終われば少しゆっくりできますので、
そしたらまたスマホいじろうと思います!

もう3月も半分終わっていたのか...

3月といえば、花粉がめっちゃつらいです!
僕結構重度の花粉症なのですが、目と鼻が死んでます笑

この季節は本当は外に出たくないのですが...

ティッシュつかいまくってがんばってます!笑

さて、明日もお仕事がんばりましょう♪

めっちゃ疲れましたが無事に引き渡し出来たし...
よし、今日もイイ日だっ♪