今後どうしていこうか! 色々考えてみました | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

昨日はまたとある社長さんとお話してきました。

やっぱり人と話すっていいですね♪


色々な意見を聞けるし、考えも聞けますしね。


一応ビジネスの方向性は決まっているのですが、

具体的な組み立て方や、キャッシュフローについてがまだ詰めが甘いのです。


人が集まればそこにお金がうまれる。

僕はそう考えています。

しかし、人が集まることによってそこにお金がうまれたとしても

やはりそれを回収するための手段がなければいけません。


SNSを開設して、そこに金銭的な価値がうまれたとしても

それをどのようにしてユーザーに気持ちよくお金を出してもらうか。

「このサービスだったら対価を払ってもいい!」そう思ってもらうか。


その辺についてどうするのか?と聞かれた場合、

僕はまだはっきりと答えることが出来ないと思います。


その辺については今後さらに知識を蓄えて色々考えていこうと思います。


結構切羽つまっててあんま悠長にもしてられないので、

マジではやく形にしたいと思っています。

しかし焦ってもいい結果はうまれないので、難しいところです。


今は少しずつサイトの作成を行い形にしつつ

キャッシュフローの仕組みや

具体的なターゲット

どのようなニーズに対してのサービスなのか

その辺を煮詰めていこうと思っています。


引き続き仲間はさがしていきます!

興味がある場合は是非連絡ください♪


そんな感じで最近忙しいため、

更新が遅れたり、ビジネス関連の話だったりしますが

許してください!笑


そして最後にですが、

昨日のその社長さんにあれを食べさせてもらいました!

フォアグラですよぉお

人生初ですw


めちゃくちゃおいしいですね!


僕も早く成功して、色々な人におごってあげたいです笑