前回のROMの補足 | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

あのROMを入れた後色々試してみました!

まず、カーネルは変えましたw

frameworkもめちゃくちゃいじりました!

modemも変えちゃいました!


その辺全部上げときますね!


speedmod-kernel

speedmodカーネルというすばらしいカーネルです!

パフォーマンスも電池持ちもかなりいいです!


KL4modem


国内のSC-02C用のmodemです!

カスタムROMは基本的に海外仕様なのでmodemが違います

なので、SC-02Cのmodemに変えちゃうと電波とか安定します!


ICS-cus5(仕掛け無し)

ICS-cus7(仕掛けあり)

最後は僕がいじったオリジナル?テーマです!

といっても色々な素材集めてちょっと加工しただけなんですけどねw


仕掛け無しのバージョンは普通にいじったテーマです

仕掛けありのほうは、ちょっとかわった要素がはいってます!

先に仕掛けありのほうを入れて、よさそうならそのまま使ってくださいw


適用方法は、全部CWMからinstall zipで適用してあげてください。


もちろん今回も適用前は一応バックアップとってくださいね!