xoomが届いたよ! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

弟の購入により衝動的に欲しくなり
今更ながらMOTOROLA 社の[xoom]を購入してみたよ!

スペックは
CPUがNVIDIA社のTegra2(1.2GHz)
メモリーが1G
10.1インチ
とまぁ...
スペックは適当に見てください笑

とりあえず、届いてそのまま即root化しちゃいました!

デフォのまま使うことはほとんどなかったという...
Root化してそのままカスタムromをいれました
もちろんicsベースです!
かなりの完成度で常用しています♪
ただ、icsからはokとキャンセルの位置が逆になっているのが
ものすごく使いにくいです
間違えてキャンセルしまくりです!

あとは、いいimeがないですね
めちゃくちゃうちにくいです

そんなこんなで文章おかしいと思いますがお許しを!

そして早くもいじるネタがないんですよね
Icsいれたら満足したという笑

とりあえずはこれで遊んどきます!

そして誰か私にネタをください!

Galaxy s2の方でもいいです♪