Galaxy S2 現在のテーマ(framework) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

昨日かなり一生懸命いじってAndroid 4.0(ICS風)にステータスバーを変えました♪
少し変えるのにもめっちゃ苦労して試行錯誤しまくりでしたよ(´・ω・)

詳しい説明とかはまたあとで!

今夜は時間あれば本物のICSも焼いてみたいと思います(`・ω・)



これがデフォで



これが変更後です!

下にはドロイドサンタが笑
もう、本当に別物ですね(`・ω・)

ここまでいじるのは結構かかりました…



Android携帯からの投稿