こんばんは! 美容室とボウリングとだいすけくん | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今日は美容室に行ってきましたよ

もう最近髪の量増えすぎてやばかったからな><


結構切ってもらいました♪

しかし見かけ上あまり変わってないかも?笑



カラーもしようと思ったのですが、

美容師さんと色々相談した結果今回は無しに


足立区綾瀬にある美容室なのですが、

そんな中ある情報が入ってきました!


「本日14時に綾瀬神社にてだいすけくんが歌う!」

ご存知でしょうか

ペット大集合ぽちたまのだいすけくんが

今日綾瀬神社に来てたようです!


本当は見に行きたかったのですが、

時間までだいぶあったので、

もったいないですが今日は見送りました><


うむ、最近足立区色々な人来てるな

武道館で被災者の方受け入れてる関係だろうな


足立区はひどいイメージしかないので

これを機に多少は良いイメージになるといいな


さて、そんで持ってその後


何ヶ月ぶりだろ?超久しぶりにボウリングいってきました!


1ゲーム目に130ぐらいいって、


最後3ゲーム目にはターキーを出して169でした!

惜しい・・・あと1ピンで170だったのにぃいい


久々にいった割には結構良かったです!