カラオケいってきました! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

楽しかったです☆

11時ぐらいに入って、5時過ぎぐらいに出てきました

んー、日頃歌いこんでないと駄目だね

思ったように声でないし、

点数も上がらんし・・・

「ん?俺ってこんな歌下手だったっけ」なんて

ちょっと落ち込みました><


でも面白かったです♪


あと、ずーーーっと放置してたエコポイントのedy

俺edyカードも持ってないし、携帯もGalaxy Sなんで

おサイフケータイついてないし・・・で

ずっと使えずにいましたw


22800円分のedyだったのですが、

色々調べたところ、古い郵貯のカードには

edyの機能があるらしいということがわかりまして

早速ファミマで試してみました!

「残高照会・・・」

もちろん0円ですが、ちゃんと表示され

edy番号も出ました!


これは使えるんだな・・・と思い

ギフトで受け取りました!

さぁ、edy22000円分・・・

どうやって使うかな笑



さて、明日はみんなでゲーセンにUFOキャッチャーやりにいきます!

今週末は幸せだなぁ・・・


またぬいぐるみ撮れたらUPしますね!