今日のにっき | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

さて、昨日の記事や、コメントの方でもちょっと触れたんですが

今日からまた研修が始まっております笑


まぁ、なんか渡された地図と教えられた住所が違うとか何とかで

初日から1時間ぐらい遅刻してきたわけなのですが


事前に「手のかかる人だから」と聞いていたので覚悟はしてました笑


てか、あんまこういうのブログに書いていいものかわからないので、

いつも少し感想だけ載せているので、許してあげてね><


とにかく今日は少し愚痴ろうかな・・・と笑

人の話は最後まで聞いてくれないし、自分は間違ってないと

ひたすら言い訳しまくるそんな感じでした


えっと、一応うちに研修来る人っていうのは

独立して開業し、社長になり自分で会社を経営していく人・・・なのです

その前に、基本的な営業ノウハウや、技術に関することなどを

うちの研修で教えていきます


なので、その方も当然社長になり会社を経営していくわけなのですが

正直厳しいでしょうね・・・


あっ、ここまで読んでうちが一体どんなことやってるのか興味がある方は


個人的に聞いてください!

メッセージとかその辺で教えます><


よし、とりあえずそんな感じで笑


ペタ&コメお待ちしてます☆

全然記事と関係ないことでもOKです(`・ω・´)ペタしてね