お年玉で買いたいもの! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから


そうですねぇ・・・何があるんだろ

とりあえずタブレット系がほしいです!
Galaxy Sに合わせてGalaxy Tabかなぁ
この前触ってみたら結構いい感じだったし!

まぁそもそもどうやらお年玉をもらえる歳でもなくなってきたみたいなので・・・><

もうちょいしたら逆にあげる立場になるんだろうなぁ・・・なんて
ちょっと現実的に考えてみましたw

でもまぁ、お年玉もらった分は、ぱーっと何かに使っちゃおうかなと思ってます!

ちょっとUFOキャッチャーにはまり気味なのでそれに・・・笑


なんか取れたら報告します☆