ネタばれだらけです!(モンハン3rd) | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

えっと、難しいですね3rd




色々わからないことだらけなので


自分の個人的なメモとして色々書いときます




どうしてもわからない・・・ってなり


検索で来た人しか推奨できないかもです><




自力でやりたい方や、ネタバレ見たくないかたは


そっとページを閉じてくださいw






まず、初期のユクモ装備から一個強化するときに使う


【ユクモの木】:渓流にある倒れた木から入手




特産キノコが今回ちょっと探しづらかったので・・・


【特産キノコ】:何故かマツタケみたいなキノコになってました




【熟成キノコ】:なんかくもみたいな虫が、キノコ食べると


         お腹が青くなり、その状態で倒すと落とす


         キノコが近くにない場合は、無理やり押してって


         食わせたらいけました!




【ガーグァの卵】:ガーグァに気づかれないように、後ろから


           不意打ちをかけると、びっくりして落とします



【特産タケノコ】:渓流の3番のツタ登ったとこにあります!

【麻痺袋】:ラングロトラから剥げる

クエ攻略




★★☆☆☆「ある日、森の昼下がり」(熟成キノコ5個)


キノコを食べて熟成するオルタロスは


2、5、9に居る




★★☆☆☆「求む! 砂原の平定者」(ジャギィ10匹)


1、4、5、9に居る







とりあえずまだこんなもんかな


随時書き足していきます><