MHP3 MHP 3rd ・・・モンスターハンターポータブル 3rd! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

みなさんおひさしぶりです!


最近ブログ更新できなかったのは、

さぼっていたわけではなく

体調崩してました><


おとといまで39度の熱がw

今も喉痛くて咳やばいです><


その中、今日から新人さんの研修が始まりました


さらに・・・さっきゲットしてきました!


臥栩の雑記

モンスターハンターポータブル 3rd!!

ローソンで予約しといたんですが、

ダメもとで聞いてみたら発売日前日

つまり今日渡してくれるということに!


仲良くなっといてよかった><


ということで、若干フラゲです!w




最初びびらされましたけど><


「モンハンとりきました!」

「あっ・・・」とか言われて


ん?なに?やっぱり渡せないとかか?と思ったら

「あるよあるよ!」とw


無事いただきましたよぉ☆


どうやらあれから後に予約が殺到したらしく、

もう少し遅れてたら予約すら出来なかったかもみたいです><



ファームウェアをアップデートして・・・


起動!



臥栩の雑記

なんか・・・ロックマンエグゼの起動画面思い出した!


いやぁ、でも感動です><笑


そして今メディアインストール中です!



臥栩の雑記