やりました・・・! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

なんと、ペタ が 500を 超えました!

うーん、頑張ったなぁ・・


この前は一気に落ち込みアクセス数も300まで落ち込んだけど、

昨日はなんとか600代まで回復して、


ついにペタも500超えて・・・ペガサスですよ!


どうでもいいようなことかもですが、

俺にとっては純粋にうれしいですw


その気持ちをくんで、

うちのペガサスをペタしてあげてください><


また今日も500超えるといいな(`・ω・´)


というわけで・・・

ペタしてね








ランキングに参加しました! よろしかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ