疲れました・・・ | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?



もう途中から腕やら足やら疲れてきて・・・やばかったですw


途中からハイスピードでやったので

トップからハチ周りの仕上がりが少し微妙になっちゃいました><


少し伸びてからまた修正を加えると

結構よくなるかな!


それでも・・・がんばりましたよ☆



臥栩の雑記


臥栩の雑記
臥栩の雑記-lc5.JPG

髪の色や髪質に違いがありますが・・・

結構近い感じに仕上がりましたよね?♪


ハチ周りとサイドをもう少し調整して

トップの量をまだもうちょいすけば完璧かな☆



ちなみに・・・これだけ切りましたw

隣にあるのは消しゴムですw


臥栩の雑記



なんか遊びだしましたw



臥栩の雑記


これだけ頑張ったので・・・

みなさんからたくさんコメが欲しいです><w


批判は切った僕も弟も傷つくのでほどほどに・・・><


アドバイスとかもらえたらうれしいです♪