おはようございます! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

まずは、昨日の結果発表!

ん?アクセス数とかランキングとかですw


毎日上がっていくのを見ると楽しくてしょうがない><


昨日は、なんとかペタ300超えることができましたw

というわけで、狙い通りペタの動物は恐竜です♪

今日は500超えてペガサスいきたいなぁ・・・

厳しいか笑


アクセス数は、590PVでしたっ

ブログ初心者のジャンルでは144位☆

2桁までもう少し・・・みなさん力をください!笑


昨日はなんと、コメントもたくさんいただき、

読者さんも一気に増えました!


こんなブログでもみなさん読んでいただき・・・

本当にうれしいです♪


これからもなんとかがんばっていくので、

応援よろしくお願いいたします(`・ω・´)


まずは今日ペタ500↑がんばります!笑