リョウクちゃんお帰りなさいまで後1日*カウントダウン垢(@akane20180710 ... リョウクちゃんお帰りなさいまで後1日🙌✨ * カウントダウン垢(@akane20180710 )もD-1に! * 私がSUPERJUNIORのライブに初めて行ったのは2013年のSS5京セラドーム。 その時は推しがいなかったのに帰ってきたらリョウクペンに💕 あれからずっと今もリョウクちゃん好きなのが自分でもビックリ😆 * スパショ5のDVDはきっとビデオテープだったら伸びたやろって思うぐらい何回も何回も見た✨ その中でもIt's You(ノラゴ)のリョウクちゃんの声が好きできっとこのリョウクちゃんを見て好きになったと思う✨ イェソンさんだったらもしかしたらイェペンになっていたかも?😂 * 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Jul月8日pm11時21分PDT