*2018/04/30*なおちゃん.ひろみちゃん姉妹と私の妹とハラペコ食堂で姉妹会... * ✔2018/04/30 * なおちゃん.ひろみちゃん姉妹と私の妹とハラペコ食堂で姉妹会💕 * 4人会う事はあったけれど揃ってゆっくりご飯食べながらお喋りしたのは初めて😂 Kポ話やプライベート話やいっぱい話せて楽しかったし2人とは何でも話せる中だし親戚みたいな感じ😆 また姉妹会しましょう✨ 楽しかった〜😂ありがとう💕 * お食事後はなんば花月にあるタリーズコーヒー花のれんへ☺ 花月ラテ注文したらストロベリーパウダーで花月ってデコレーションしてくれた😂 * 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年May月16日pm8時56分PDT