*4月にオープンしたルクアフードホールへ行ってきました*食材や食品を買ってそのまま食... * 4月にオープンしたルクアフードホールへ行ってきました☺ * 食材や食品を買ってそのまま食べて帰れるスペースもあり、精肉売り場ではBBQエリアもありそこでお肉を買って他で買ったお寿司とサラダと飲み物も一緒に食べました〜😆 * 遅くまで営業しているし駅前だしライブ帰りとかに寄って帰るのこれから良いかも〜😂 阪急三番街のフードコートも行ってきたけど三番街もお店増えてる〜😄またゆっくり行かないと😁 * #ルクアフードホール 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年May月4日pm7時40分PDT