*4月にオープンしたルクアフードホールへ行ってきました*食材や食品を買ってそのまま食... | ☆akaneのブログ☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆akaneのブログ☆

SUPER JUNIOR大好き♡
リョウク大好き♡
東方神起、SHINee好き♡
日常*食べ物

時々プロ野球女子

SJ♡RyeoWook 2016.10.12〜2018.07.10 COUNTDOWN@akane20180710

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    *4月にオープンしたルクアフードホールへ行ってきました*食材や食品を買ってそのまま食...

    * 4月にオープンしたルクアフードホールへ行ってきました☺ * 食材や食品を買ってそのまま食べて帰れるスペースもあり、精肉売り場ではBBQエリアもありそこでお肉を買って他で買ったお寿司とサラダと飲み物も一緒に食べました〜😆 * 遅くまで営業しているし駅前だしライブ帰りとかに寄って帰るのこれから良いかも〜😂 阪急三番街のフードコートも行ってきたけど三番街もお店増えてる〜😄またゆっくり行かないと😁 * #ルクアフードホール

    🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年May月4日pm7時40分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ