*2018/04/02*友達と一緒に初めて大阪府池田市五月山動物公園へ*お天気も... * ✔2018/04/02 * 友達と一緒に初めて大阪府池田市五月山動物公園へ☺ * お天気も凄く良くて☀ちょうど桜が満開で奇麗だった🌸🌸🌸 * 五月山動物公園にはウォンバットが5匹いて見たかったのにこの日は暑かったからか外には1匹しか出てなくてそれもお尻を向けて寝ていたから顔が全然見れなかった〜😱 ウォンバット見たかったよ😭 * 入園料は無料だしまた機会があったらウォンバット見に行こう😄 * 主人が五月山で2日後会社の花見が夜にあったみたいでお天気悪いし寒くて散々だったらしい😁ウシシ * #五月山動物公園#五月山 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Apr月28日pm9時38分PDT