*4月で閉店すると聞いて友達に連れてってもらいました『BANZAI CAFE』*西川... | ☆akaneのブログ☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆akaneのブログ☆

SUPER JUNIOR大好き♡
リョウク大好き♡
東方神起、SHINee好き♡
日常*食べ物

時々プロ野球女子

SJ♡RyeoWook 2016.10.12〜2018.07.10 COUNTDOWN@akane20180710

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    *4月で閉店すると聞いて友達に連れてってもらいました『BANZAI CAFE』*西川...

    * 4月で閉店すると聞いて友達に連れてってもらいました『BANZAI CAFE』🙆 * 西川きよし師匠の娘さん西川かの子さんのお店です☺ * 数量限定50食きよし師匠の奥様ヘレンさんの『ヘレンのハンバーグ』とても大きくて美味しかった〜💕 * ビルが売却されて立ち退きの為閉店みたいで残念です😭 また新しいお店がオープンしたら行きたいなあ✨ * #BANZAICAFE#バンザイカフェ#箕面市#船場東

    🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日pm6時52分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ