*4月で閉店すると聞いて友達に連れてってもらいました『BANZAI CAFE』*西川... * 4月で閉店すると聞いて友達に連れてってもらいました『BANZAI CAFE』🙆 * 西川きよし師匠の娘さん西川かの子さんのお店です☺ * 数量限定50食きよし師匠の奥様ヘレンさんの『ヘレンのハンバーグ』とても大きくて美味しかった〜💕 * ビルが売却されて立ち退きの為閉店みたいで残念です😭 また新しいお店がオープンしたら行きたいなあ✨ * #BANZAICAFE#バンザイカフェ#箕面市#船場東 🌼akane🌼さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日pm6時52分PDT