*なおちゃんからエスコヤマのチョコレート頂きました*何回も頂いているんだけどこのヌガ... * なおちゃんからエスコヤマのチョコレート頂きました✨ * 何回も頂いているんだけどこのヌガティーヌブリュッセル -esが しっかりコクのあるキャラメルとローストしたクルミとアーモンドが入っていて私のお気に入りのチョコレート♡ * 何度食べても美味しい♡ * なおちゃんいつもありがとう♡ * ♡akane♡さん(@akane.0209)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 6:43am PST